Top >  全国の査定業者の紹介 >  マンション査定業者 全国

マンション査定業者 全国

マンション査定業者「住友不動産販売株式会社」

東京都新宿区に本社のある「住友不動産販売株式会社」では、日本全国にあるマンションを無料査定してくれる大手の不動産仲介業者です。

住友不動産販売株式会社では、首都圏エリアや関西エリアを中心に、全国231ヶ所の仲介店舗数を誇っています。

大規模に行う賃貸・売却・購入と、大手ならではの膨大なネットワークを活かし、仲介業務で蓄積された情報は、査定や売却で力を発揮するでしょう。

住友不動産販売株式会社にマンションの査定を依頼したいときは、ホームページの「売却」項目にある「無料査定依頼売却相談」を選んでください。

全国どこででも無料査定を行ってくれます。

マンション査定業者「三井不動産販売株式会社」

東京都新宿区に本社のある「三井不動産販売株式会社」は、「三井のリハウス」で有名な不動産仲介業者ですが、日本全国にあるマンションを無料査定してくれる、全国規模の業者です。

三井不動産販売株式会社の営業所は、関東地方を中心として関西や名古屋など日本全国228店舗を展開しています。

テレビCMなど広報活動が盛んな三井不動産販売株式会社なら、査定の依頼や、売却契約を行う人も多く、過去の経験を活かした確かなサポートが期待できます。

また、日本全国に広がる情報網を利用したマンション査定や、売却システムなど、三井不動産販売株式会社は頼れる業者のひとつでしょう。

三井不動産販売株式会社にマンションの査定を依頼したいときは、ホームページ中段にある「ご売却」の項目から「無料査定はこちらから」を選んでください。

マンション査定業者「野村不動産アーバンネット株式会社」

東京都新宿区に本社のある「野村不動産アーバンネット株式会社」では、日本全国にあるマンションを無料査定してくれる大手の不動産仲介業者です。

野村不動産アーバンネット株式会社は、野村不動産グループに所属する不動産仲介業者としてマンションや一戸建て・土地などの販売を手がけています。

野村不動産アーバンネット株式会の自社のホームページの他に、「nomu.com(ノムコム)」と名付けられた不動産情報専門のホームーページを運営しています。

マンション査定を依頼するのも「nomu.com」からで、「売りたい方 情報とサービス」と書かれた項目の「オンライン無料査定」をクリックしてください。

「nomu.com」のオンライン無料査定では、野村不動産アーバンネット株式会社の営業所がない地域でも訪問査定を受け付けていますので、全国各地の不動産業者と連携したシステムが構築されているのだと思います。

マンション査定業者「株式会社イエステーション本部」

東京都新宿区に本社のある「株式会社イエステーション本部」は、全国各地にあるマンションを無料査定してくれるフランチャイズ形式の不動産仲介業者です。

株式会社イエステーション本部は、不動産売買専門のフランチャイズ業者であり、全国各地に「イエステーションのお店」と呼んでいる営業所を開いています。

全国各地のイエステーションのお店では、統一したサービスが受けられるため、どこの地域でもマンションの無料査定を行ってもらえます。

大手業者の営業所がない地域でもイエステーションのお店はあるため、マンション査定と売却の力強い味方になってくれるでしょう。

イエステーションのお店でマンション査定を依頼するときは、各ホームページの右側にある「売りタイ」から「無料!査定依頼」を選んでください。

マンション査定業者「すみしん不動産株式会社」

東京都中央区に本社のある「すみしん不動産株式会社」は、日本全国のマンション査定してくれる大手の不動産仲介業者です。

すみしん不動産株式会社は、住友信託銀行グループの住宅流通専業者として誕生しました。

すみしん不動産株式会社では、全国61ヶ所のネットワーク網を利用して、マンション・一戸建ての売買や投資・事業用不動産など、幅広く事業展開している不動産流通業者です。

また、すみしん不動産株式会社の営業所は、首都圏・名古屋地区・近畿圏・岡山・広島・福岡・熊本にあります。

すみしん不動産株式会社にマンション査定を依頼する場合は、ホームーページ上にある「売りたい方」を選び、訪問査定をクリックしてください。

物件所在地の都道府県の選択では日本全国選べるようですが、地域によっては取り扱いできないようなので、営業所のない地域の方は注意が必要です。

マンション査定業者まとめ

マンション査定業者を紹介して気付いたことをまとめます。

1)無料査定と書いてあっても媒介契約前提で行う業者もいるようです。

当然のことながら不動産仲介業者は媒介契約を行いマンション売却を行いたいでしょう。
また、査定=売却と受け取る不動産仲介業者もたくさんいました。
しかし、査定の段階から業者を選ぶわけにはいきません。

そのような業者の紹介はなるべく省いたつもりですが、訪問査定の前には確認するようにしてください。

2)紹介はホームページを開設している業者で、「無料査定の応募」が可能な業者のみを選んでいます。

県によっては紹介0件もありますが、「無料査定の応募」が可能な業者が見つからなかったためでもあります。
実際に問い合わせてみると無料査定を行ってくれるかもしれません。


全国の査定業者の紹介

全国の査定業者の紹介

関連エントリー


株